リクルートホールディングス(カスタマーサクセス)の
中途採用のオファー面談の体験談詳細_No.2269
2022年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス
オファー内容の確認(入社時期、待遇面、その他) 配属される事業部の説明 配属される事業部の
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |
リクルートホールディングス(カスタマーサクセス)の
2022年03月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
係長・リーダークラス
オファー内容の確認(入社時期、待遇面、その他) 配属される事業部の説明 配属される事業部の
実施場所 | オンライン |
|---|---|
実施時間 | 30分〜1時間 |