次のキャリアが見える、転職サイト
検索
20代 | 女性
広報・PR・広告宣伝
社会人歴
3年未満
退職時の職種
営業企画
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
営業企画,役職なし
前職においてスキル・経験を多く積むために時間がかかることが懸念だった (20代の活躍機会があまり多くない)ことから、副業をしており、副業のスキルを本業にしたいと思い転職しました
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・裁量の大きさ すでに体系化された会社/組織ではなく、自身の手で作っていけるフェーズ/環境かどうか ・事業やサービスに共感/興味を持てるかどうか PRとして自信を持てないものは勧められないと思ったため
社会人歴3〜5年
法人営業(役職なし)
経営企画・経営戦略,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
・経営企画的ポジションにいても頭でっかちになることを懸念 ・事業に寄り、ビジネスの付加
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
事業企画・事業統括(役職なし)
販促,役職なし
大きな組織かつサービスも長かったため細分化されているかつ型が固まっていた印象があった。
IT・通信
2019年01月 内定
営業企画 キャディは当時20数名だったので、部門と呼べるような細かい区分はなかった。 ただ、私が選考を受けていたポジションに期待されていたのは何でも屋さん。(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年09月 最終選考辞退
営業企画 製品・サービス企画 アソシエイトポジション(役職なし)
2021年01月 内定
営業企画 ビジネスカンパニー/事業推進本部/営業戦略部(役職なし)
・自己紹介 ・大学の進学先の理由 ・会計士の勉強をはじめたきっかけ ・トーマツに入社し
エイチーム
マイナビ
法人営業
コナミグループ
(旧)リクルートキャリア
(旧)リクルート住まいカンパニー
ユーザーライク(旧:Crunch Style)
デジタルマーケティング