リブセンスからの転職体験談(営業企画/男性/30代)
30代 | 男性
営業企画
社会人歴 | 5〜10年 |
|---|---|
退職時の職種 | 営業企画 |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 営業企画 |
入社先の役職 | 役職なし |
リブセンス
営業企画,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
コロナの影響で、採用業界がダメージをうけ、自分自身の営業企画としてのスキルをあげるうえで、コロナ禍でも伸びている業界かつ、裁量をもって仕事をできる環境に移りたいと思ったため
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
営業企画から事業企画やプロダクトへの関わりがもっとできることを求めていた。前職でも裁量権はあったが、フェーズとしてもっとアーリーフェーズでの関わりをしたいと感じた
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
SFAの導入やSQLによる分析など、業務を可視化し、課題に対して、適切な解決方法を情報収集し、導入し、メンバーにも浸透させた経験
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
.png)