次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2015年02月 内定プロダクトマネージャー ゲーム事業本部 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職での経験、特にどのようなプロセスでどのような成果を出したのかを聞かれた。ほかは通常通り
履歴書を各段階で経験の棚卸しはできていると思うので、あとはそれを端的に伝えられると良いと思
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2〜3日以内
結果通知方法
メールで
2018年05月 辞退
事業企画・事業統括 オートモーティブ事業(課長・マネージャークラス)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2019年01月 内定
デジタルマーケティング ネットサービス事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2015年04月 内定
ソフトウェアエンジニア
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
SORABITO
プロダクトマネージャー
ログラス
オプト
FLUX
Visional(ビズリーチ)
Natee
採用