マネーフォワード(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3659
2022年05月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部 (正社員)
役職なし
業界についてや経理業務の知識などがあると有利。 また、企業カルチャーとのフィットを重視して
社名や扱っているサービス・商品に馴染みがあり、その販売に関わることに興味があったため。
転職の口コミサイトに社員の人柄が良いという記載をみていたため、そういうイメージだった。
企業カルチャーとどれくらいフィットしているかということと、マーケティングの実績を重要視され
選考を受けていた部門がまだ立ち上げから間もなく、自発的に課題解決できる人材を求めていたため
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/05 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | マーケティング部 |
応募した役職 | 役職なし |