マネーフォワード(カスタマーサポート)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2599
2022年04月 最終選考落選
カスタマーサポート CS本部クラウドサポート (正社員)
役職なし
今まで仕事をする上で、なぜ大切にしてきたかをエピソードとともに具体的に自分の言葉で話せるよ
元々マネフォの家計簿アプリを利用していて、マネフォについては認知していた。その中でマネフォ
ベンチャー企業ということもあり、意識が高い系の人が多いイメージだった。企業についてはフィン
MVVCという企業理念を共通言語のように、そこで働く人たちが同じ考えで働いているということ
給料や福利厚生など目に見える部分よりもMVVCにどれだけマッチしているかや、働く上で何を大
これまでカスタマーサポート職の経験から何を大切にしながら業務にあたってきたかということや、
最終選考結果 | 最終選考落選 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/04 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサポート |
事業部・部門 | CS本部クラウドサポート |
応募した役職 | 役職なし |