マネーフォワード(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1553
2021年12月 内定
カスタマーサクセス リーガルテック事業部 (正社員)
役職なし
非常にカルチャーフィットを重要視されていた印象です。質問に対して選択するエピソードの内容や
・プロダクトに魅力を感じたため(技術力・知名度) ・バックオフィス全体の課題解決を行うこと
企業:社員の成長や働き方に非常にコミットしている会社なのだろうと感じていました。 社員:メ
企業:社員の成長や働き方に非常にコミットしている素晴らしい会社だと感じました。 社員:些細
失敗体験からの立ち上がり方や現在の業務で大変に感じていることの取り組み方など、ネガティブな
現職でSaaSの組織の仕組みづくりを行っていた経験をお伝えいたしました。 こちらのエピソー
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/12 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | リーガルテック事業部 |
応募した役職 | 役職なし |