次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2025年01月 最終選考落選カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
志望動機、どういった価値発揮ができるか KPIはどのように定められたか 成功体験 転
2024年07月 辞退
カスタマーサクセス 楽楽勤怠事業部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
面接の内容
現職の内容、頑張ったこと、転職理由、職種の理解(どんな業務でなにが大事か)、正直会話形
2024年06月 辞退
法人営業 楽楽明細(役職なし)
・現職(営業職)の深掘り →こんな時どうしますか?どうしていましたか?という質問が多か
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
弁護士ドットコム
カスタマーサクセス
コミューン
楽天グループ
リクルートホールディングス
法人営業
ベルタ
クロスマート