検索
ラクス(カスタマーサクセス)の
2022年09月 内定カスタマーサクセス 楽楽事業部 (正社員)役職なし
・転職理由 ・前職での業務内容 ・前職での成功体験や苦労した点 ・どうしてSaasを
選考通過者の
対策内容が見れます
2022年08月 内定
法人営業 楽々販売事業部(役職なし)
男性
対策内容が見れます(全520文字)
2025年04月 最終選考落選
法人営業 フィールドセールス(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全357文字)
2021年12月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
現職の内容、頑張ったこと、転職理由、職種の理解(どんな業務でなにが大事か)、正直会話...もっと見る
対策内容が見れます(全439文字)
面接
(47件)
最終面接
(41件)
テスト/適性検査
(24件)
カジュアル面談
(6件)
イベント・説明会
(1件)
ジョブ選考・業務体験
その他選考
(4件)
内定レポート
(31件)
選考概要
(44件)
FROSK
カスタマーサクセス
(旧)ヤフー(Yahoo! JAPAN)
プロダクトマネージャー
NTTドコモビジネス(旧:NTTコミュニケーションズ)
伊藤忠商事
新規事業企画・事業開発
ナレッジラボ
オフショア