ラクス(カスタマーサクセス)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8707
2022年09月 内定
カスタマーサクセス 楽楽事業部 (正社員)
役職なし
前職の業務内容や達成した事柄と失敗をした事柄。そこからの改善点。 道筋立った、転職理由とラ
面接途中の段階で、チームメンバーの方々とお話しをする機会を与えてくださる点。
スキルはまだまだであるが、ポテンシャルと主体的に課題を探し自走をすることができるという点は
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 1年未満 |
転職回数 | 1回 |
ラクス(カスタマーサクセス)の
2022年09月 内定
カスタマーサクセス 楽楽事業部 (正社員)
役職なし
前職の業務内容や達成した事柄と失敗をした事柄。そこからの改善点。 道筋立った、転職理由とラ
面接途中の段階で、チームメンバーの方々とお話しをする機会を与えてくださる点。
スキルはまだまだであるが、ポテンシャルと主体的に課題を探し自走をすることができるという点は
応募媒体 | 転職エージェント |
|---|---|
関連職務経験 | 1年未満 |
転職回数 | 1回 |