次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2024年10月 最終選考辞退ソフトウェアエンジニア テクニカルサポートエンジニア (正社員)役職なし
カスタマーサポート経験が無くても、ユーザーに対してフォローした経験やトラブルシューティング
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
応募してから書類の結果通知まで数週間を要したため、少しフラストレーションがたまった。
・シスコ製のルーター、AP、ファイアウォールなどの構築経験があり、得意としていること。 ・
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
1〜3年
転職回数
2回
2020年03月 内定
法人営業 内勤営業(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2025年01月 最終選考落選
パッケージ導入コンサルタント TAC(役職なし)
テクニカルサポートを経験した方の場合には、自身の経験や判断基準、考え方を棚卸して整理し
2024年10月 内定
インフラエンジニア テクニカルコンサルティングエンジニア(役職なし)
前職での経験の洗い出しや、転職理由、志望動機は当たり前かもしれませんが考えておくといい
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
プラハ
ソフトウェアエンジニア
ログラス
日本ビジネスシステムズ
KDDI
SE(Web・オープン系)
Works Human Intelligence
ノースサンド