検索
2015年07月 内定カスタマーサクセス (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
話された内容 ・自身に対する期待 質問した内容 ・給与の上がり幅が今後どうなるのか(3割
真摯に質問に対して回答をしてくれた為、非常に良かった。 また入社に迷っていたが、内定承諾期
実施場所
自社オフィス
実施時間
30分〜1時間
2018年10月 内定
法人営業 ビズリーチ事業部ダイレクトリクルーティング推進部(役職なし)
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
法人営業 ダイレクトリクルーティング事業部(役職なし)
2021年10月 内定
法人営業 法人営業部門
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
Sansan
カスタマーサクセス
モノグサ
NTTデータカスタマサービス
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
パッケージ導入コンサルタント
Unipos(旧:Fringe81)
リクルートホールディングス
営業企画