Visional(ビズリーチ)(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1442
2015年07月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
業界内での位置づけと、サービス内容の理解。 また、関連する会社の記事などをくまなく見ておけ
大学の先輩が働いており、転職を検討していたところ、声を掛けてもらい、面白そうな会社だと思い
・激務そう ・ベンチャー企業の為、成長性がありそう ・サービスのことはあまり知らない
・非常に優秀かつ、世の中に対して正しく価値貢献をしたいというビジョン持っている社員が多そう
・成長環境かどうか(会社自体の成長性、周りで働く人が優秀かどうか) ・多くの業種、職種の方
特になし ・面接が一度もなく、全て「面談」だった。結果的に7名ほどと面談。
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2015/07 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |