次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2015年07月 内定カスタマーサクセス (正社員)
名古屋駅→地方拠点の部長・MGR 渋谷office→カスタマーサクセス部のMGR・部長
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
聞かれた質問 ・なぜこの会社に入社をしたのか ・現在働いていてどう感じているか ・将来的に
かなりカジュアル。 名古屋駅ではカフェで雑談ベースで話をした印象。 渋谷officeでも同
実施場所
名古屋駅のカフェ→渋谷のオフィス
実施時間
3時間以上
面談した人数
6
2021年09月 内定
インサイドセールス・内勤営業 インサイドセールス部(役職なし)
面談の内容
・自己紹介 ・現職を選んだ理由 ・どうして転職を考えているのか ・ビズリーチのどういう
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年10月 内定
事業企画・事業統括 事業企画部広域統括部(役職なし)
2019年11月 内定
カスタマーサクセス ビズリーチ事業部カスタマーサクセス(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
アライドアーキテクツ
カスタマーサクセス
弁護士ドットコム
Visional(ビズリーチ)
TBM
海外営業