次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2015年07月 内定カスタマーサクセス (正社員)
名古屋駅→地方拠点の部長・MGR 渋谷office→カスタマーサクセス部のMGR・部長
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
聞かれた質問 ・なぜこの会社に入社をしたのか ・現在働いていてどう感じているか ・将来的に
かなりカジュアル。 名古屋駅ではカフェで雑談ベースで話をした印象。 渋谷officeでも同
実施場所
名古屋駅のカフェ→渋谷のオフィス
実施時間
3時間以上
面談した人数
6
2019年11月 内定
カスタマーサクセス ビズリーチ事業部カスタマーサクセス(役職なし)
面談の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2018年07月 内定
CRM (役職なし)
2017年05月 内定
法人営業 ビズリーチ事業部(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ベルフェイス
カスタマーサクセス
マネーフォワード
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
KPMGコンサルティング
パッケージ導入コンサルタント
LabBase(旧:POL)
エクサウィザーズ