検索
LAPRAS(カスタマーサクセス)の
2022年01月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
選考通過者の
対策内容が見れます
承諾/辞退
承諾
承諾検討期間
1週間程度
2021年07月 内定
ソフトウェアエンジニア 事業部や部門に相当するものはない。 ソフトウェアエンジニアのポジションで選考を受けた。(係長・リーダークラス)
男性
対策内容が見れます(全426文字)
2022年11月 内定
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー キャリアコンサルティング部門(役職なし)
対策内容が見れます(全467文字)
2020年01月 内定
法人営業
対策内容が見れます(全185文字)
面接
(8件)
最終面接
(5件)
テスト/適性検査
(1件)
カジュアル面談
(6件)
イベント・説明会
(0件)
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
(7件)
リフカム
カスタマーサクセス
コミューン
iCARE
STORES
jinjer
リクルートマネジメントソリューションズ