LAPRAS(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3455
2022年01月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
自分のキャリアの棚卸しをしっかりと行う事。自分のモチベーションの源泉ややりがいは何かを自身
ビズリーチ経由でLAPRASからスカウトもらい面接を受けた。自分でもさまざまな企業を検索し
スキル面での選考は2段階で実施されており、入社後のミスマッチがなくなるように工夫されていた
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/01 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 役職なし |