Asobica(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3443
2022年07月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
役職なし
スキルや経験よりも、ビジョンやバリューの理解とそれらと自分自身がどうリンクするか、したこと
そこまで転職意思があった訳ではないが、より裁量権を持って仕事がしたいと思うようになったタイ
ビジョンやバリューへの共感度は非常に重要視されていたと思います。 結局のところ答えの無い市
過去のファンマーケティング経験や事業企画・事業開発経験 事業領域ど真ん中の経験だったのと、
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/07 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
応募した役職 | 役職なし |