Asobica(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3364
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
未経験の方に言えるのは、the modelやカスタマーサクセス(青本)を読んで、SaaS業
クライアントの成功を考えることが、自社の成功にも繋がるという仕組みが良いなと思いSaaSを
殆ど相違ありません。企業自体若い人だけでないですが、色んな世代の人が対等に話せる社風が素敵
やっているサービスと人柄です。そもそもSaaSのカスタマーサクセス職に魅力を持っていたので
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/08 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部 |
応募した役職 | 役職なし |