次のキャリアが見える、転職サイト

検索

Asobica(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3364

2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし

未経験の方に言えるのは、the modelやカスタマーサクセス(青本)を読んで、SaaS業

クライアントの成功を考えることが、自社の成功にも繋がるという仕組みが良いなと思いSaaSを

殆ど相違ありません。企業自体若い人だけでないですが、色んな世代の人が対等に話せる社風が素敵

やっているサービスと人柄です。そもそもSaaSのカスタマーサクセス職に魅力を持っていたので

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2022/08

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

カスタマーサクセス部

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談