PayPay(デジタルマーケティング)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6045
2022年12月 最終選考落選
デジタルマーケティング マーケティング戦略室 (正社員)
役職なし
リファレンスチェックを求められるので、前もって上司や同僚、部下などに相談しておいた方が内定
前職で近しい業界の企業に在籍していたので、ITリテラシーの部分など入社後即戦力として働ける
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |
PayPay(デジタルマーケティング)の
2022年12月 最終選考落選
デジタルマーケティング マーケティング戦略室 (正社員)
役職なし
リファレンスチェックを求められるので、前もって上司や同僚、部下などに相談しておいた方が内定
前職で近しい業界の企業に在籍していたので、ITリテラシーの部分など入社後即戦力として働ける
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |