Scene Live(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.654
2020年09月 内定
カスタマーサクセス (正社員)
サービスに対する理解を深めること。また、募集職種に対して自身がいかに理解しているか(もしく
・自身の転職の軸(IT系の自社サービスがある/カスタマーサクセス職/未経験OK)に合ってい
上司の方や役員の方からは、イメージよりも優しい雰囲気を感じました。 一方、ベンチャー企業の
人柄や募集職種とのマッチ度合い。 また、上司になる方との愛称(これも人柄的な部分)は重視さ
自信が働く上で重要視しているポイント(圧倒的にお客さまの立場に立つ)ことと、そのポイントが
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2020/09 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |