次のキャリアが見える、転職サイト

検索

Scene Live(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.654

2020年09月 内定
カスタマーサクセス (正社員)

サービスに対する理解を深めること。また、募集職種に対して自身がいかに理解しているか(もしく

・自身の転職の軸(IT系の自社サービスがある/カスタマーサクセス職/未経験OK)に合ってい

上司の方や役員の方からは、イメージよりも優しい雰囲気を感じました。 一方、ベンチャー企業の

人柄や募集職種とのマッチ度合い。 また、上司になる方との愛称(これも人柄的な部分)は重視さ

自信が働く上で重要視しているポイント(圧倒的にお客さまの立場に立つ)ことと、そのポイントが

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2020/09

選考期間

1~3ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス