次のキャリアが見える、転職サイト
検索
IT・通信
トップ
転職体験談
(1件)
選考対策
(3件)
クチコミ
年収・給与
カスタマーサクセス
選考概要
内定
サービスに対する理解を深めること。また、募集職種に対して自身がいかに理解しているか(もしくは情報収集をしているか)を伝えることが重要だと感じました。理由は、最低ラインとしてその部分が伴っていないと選考対象にもなれないと思うからです。...もっと見る
自信が働く上で重要視しているポイント(圧倒的にお客さまの立場に立つ)ことと、そのポイントが募集職種といかにマッチしているかを伝えました。 また、前職で高い評価を受けたアイデアや自主的な取り組みを中心にアピールしました。...もっと見る
選考時期:2020/09
1次面接
・自己紹介 ・自己PR ・働く上で大切にしていること ・実績に対して深堀り(応募書類に...もっと見る
自分が応募する部署がどういった背景でその応募をしているのか、をある程度仮定して望んだ方...もっと見る
最終面接
・一次面接の内容(前職での取り組み内容や実績)について深堀り ・採用条件面(給...もっと見る
内容としては、一次面接の深堀りが半分、採用条件の説明が...もっと見る
法人営業
イベント・説明会
配属は入社後の通知でした。
イベント名
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
選考時期:2019/05
インサイドセールス・内勤営業
医療プラットフォーム本部、役職なし
面接で聞かれた質問①
選考時期:2020/08
個人営業
営業、役職なし
選考時期:2018/01