次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2021年01月 内定商品開発 プロダクト推進部 (正社員)係長・リーダークラス
D2Cのビジネスモデルへの理解度をあげておくことと、業界やカテゴリーに対しての解像度を上げ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
終始なごやかな印象だった。また入社意思決定までに業務イメージが湧くようにサポートいただけた
責任、裁量のある中で業務を遂行してきて結果を出してきた経験と、その時の手触り感のあるエピソ
応募媒体
その他
関連職務経験
3年以上
転職回数
0回
2022年01月 内定
ディレクター ウェルネス事業部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
ポートフォリオは作り込んでおくべきですが、できるだけ会社の情報を集めておいたのがよかっ
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年05月 内定
デジタルマーケティング (役職なし)
人柄を重視して選ばれているような印象です。変に気構えず、面接でのコミュニケーションを楽
2021年11月 最終選考落選
デジタルマーケティング WEBマーケ(役職なし)
やっておくべきこと:職務経歴書を再度整理して、業務の中で考えたことや自分が発揮できる能
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
資生堂
商品開発
TBM
経営企画・経営戦略
ワンキャリア