CyberZ(メディアプランナー)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3137
2022年07月 最終選考落選
メディアプランナー アカウントプランナー (正社員)
役職なし
自己分析: 自身のキャラクターについて深堀される 企業研究: なぜサイバーZなのかを具体的
⓵デジタル広告の知見を広げられるため ②裁量を持って働けるため ③規模感の大きい案件に携わ
⓵携われるソリューションの幅 ②規模感の大きい案件に携われる ③裁量を持って働けるか ④早
負けず嫌いで目標に対してコミット力があることです。 というのは、2つあります。 1つ目は、
最終選考結果 | 最終選考落選 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/07 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | メディアプランナー |
事業部・部門 | アカウントプランナー |
応募した役職 | 役職なし |