BASE(カスタマーサクセス)の選考体験談詳細_中途最終面接_No.3979
2022年12月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門 (正社員)
志望動機 現職で行ってきた業務内容 今後のキャリアプランについて 業界知識を入社後学ぶこと
ロジカルに自身の志望動機や今後のキャリアについて説明できるようにすることが大事
面接結果 | 通過 |
---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 4〜5日以内 |
結果通知方法 | メールで |
2022年12月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門 (正社員)
志望動機 現職で行ってきた業務内容 今後のキャリアプランについて 業界知識を入社後学ぶこと
ロジカルに自身の志望動機や今後のキャリアについて説明できるようにすることが大事
面接結果 | 通過 |
---|---|
形式 | 個人面接 |
実施場所 | 自社オフィス |
実施時間 | 30分〜1時間 |
結果通知時期 | 4〜5日以内 |
結果通知方法 | メールで |