BASE(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3979
2022年12月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門 (正社員)
なぜこの会社なのか、という志望動機については 将来の自分のキャリアプランを考えたうえでなぜ
利用ユーザーが多く、経験を積めると考えたため。 また社内の制度も魅力的だとおもったため。
プロダクトに関しては知見のある社員が多く、手を挙げればやらせてもらえる文化。
自社のプロダクトを伸ばしていこうという気持ちを持っている方が多い。またベンチャーマインドも
比較的短い社会人経験の中でどのように考え行動してきたか。 自律的に行動できるかどうかが評価
現職で携わっているプロダクトについて、自主的に行動を起こしプロダクトをより良くするために貢
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/12 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部門 |