次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2020年05月 内定システムコンサルタント カスタマーサクセスDiv (正社員)役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職での最大の成果や、工夫したこと、自分の強みなどを深く掘り下げられるような形だった。
カジュアルな感じではあったものの、自分の能力・特性を深く掘り下げてくるような質問が多くそう
面接結果
通過
形式
個人面接
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
結果通知時期
2週間以内
結果通知方法
エージェント経由で
2020年05月 内定
カスタマーサクセス
面接の内容
転職理由、会社内で何か自発的にやった取り組みがあるか、なぜそれをやろうと思ったのか、他
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年05月 辞退
広報・PR・広告宣伝 マーケティング部(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2024年09月 辞退
カスタマーサクセス オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
アビームコンサルティング
システムコンサルタント
Visional(ビズリーチ)
経営企画・経営戦略
バーチャレクス・コンサルティング
日本IBM
パッケージ導入コンサルタント
Works Human Intelligence
Natee
採用