次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2023年03月 最終選考落選カスタマーサクセス リテール (正社員)役職なし
採用基準としてカルチャーフィットを重視していると思うので、自分と会社のどこがマッチするかを
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カルチャーフィット。自分自身カルチャーフィットしていると感じていたし、企業もそういう人材を
応募媒体
自社採用サイト
関連職務経験
経験なし
転職回数
0回
2020年08月 辞退
メディアプランナー クラシル(係長・リーダークラス)
事前にやっておくべき対策や工夫
応募領域(コンテンツマーケティング、SEO、など)に関するトレンドのアップデートや、自
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2020年09月 辞退
デジタルマーケティング TRILL事業部(役職なし)
会社やサービスのビジョン、組織のあり方コミュニケーションについてはかなり社内で固まって
2021年01月 最終選考落選
バックエンドエンジニア
強いていうなら課題でAWSの知識も問われたので、知っていれば多少選考を進める上で優位だ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
ウイングアーク1st
カスタマーサクセス
ログラス
wevnal
電通デジタル
デジタルマーケティング
クラウドワークス
Spacely