検索
2024年07月 内定法人営業 インターネット広告事業本部 (正社員)役職なし
Web業界に行きたい理由、その中でもなぜサイバーなのかを徹底的にブラッシュアップすることが
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
逆質問ではざっくばらんに質問できる環境がある。 ネット上で拾えなかった粒感が細かく質問も嫌
継続力の強みをアピール 広告は手を動かし続けることが重要だと考えており、現職や過去の経験か
応募媒体
企業からのスカウト
関連職務経験
経験なし
転職回数
1回
2018年03月 内定
メディアプランナー オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
徹底的な自己分析をする。「なぜ」「どうして」と深ぼられたときに、しっかり自分の言葉で答
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年10月 内定
法人営業 インターネット広告事業部
会社のことを知るのはもちろんだが、顧客のため、世の中のために何ができるかを考えて行動し
2024年10月 最終選考落選
法人営業 インターネット広告(役職なし)
・基本的な質問が多いため、自己分析を良くしておく必要がある。 ・将来のビジョンは必ず聞
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
TOPPAN
法人営業
ラクス
大塚商会
日本電気(NEC)
伊藤忠丸紅鉄鋼
NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)