サイバーエージェント(メディアプランナー)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.350
2017年10月 内定
メディアプランナー インターネット広告事業本部 (正社員)
役職なし
業務の内容やその会社のビジネスモデル、強みの源泉、競合他社と社風や今後の競争戦略は何なのか
知人からの紹介と主戦場としている市場が伸張しており、自身の市場価値が上がると考えたため。
なぜ自身をその会社が採用する必要があるのか、採用後の私が入社することで、職場がどう定量・定
なぜ自身をその会社が採用する必要があるのか、採用後の私が入社することで、職場がどう定量・定
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2017/10 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | メディアプランナー |
事業部・部門 | インターネット広告事業本部 |
応募した役職 | 役職なし |