次のキャリアが見える、転職サイト

検索

エウレカ (カスタマーサポート・ヘルプデスク) の中途面接 (1次面接) の体験談

2019年01月 内定
カスタマーサポート・ヘルプデスク グループ会社内における海外ブランドのカスタマーケア (正社員)
係長・リーダークラス

・なぜエウレカが良かったのか。 ・サービスのどこに興味を持ったのか。 ・センター運営してい

面接結果

通過

面接形式

個人面接

実施場所

自社オフィス

実施時間

30分〜1時間

結果通知時期

2〜3日以内

結果通知方法

エージェント経由で

関連する選考体験談

同じ業界・職種の選考体験談

おすすめの選考対策記事

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談