freee(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.6868
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
・ミッションへの共感 →今までの経験から業界や業種特有の課題感に対し、freeeのもつプロ
面接中は、ミッションへの共感をアピールしました。 現職で関わってきたクライアントを例にfr
応募媒体 | 転職エージェント |
---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |
2024年06月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定 (正社員)
役職なし
・ミッションへの共感 →今までの経験から業界や業種特有の課題感に対し、freeeのもつプロ
面接中は、ミッションへの共感をアピールしました。 現職で関わってきたクライアントを例にfr
応募媒体 | 転職エージェント |
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関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 2回 |