検索
30代 | 女性
カスタマーサクセス
社会人歴
5〜10年
退職時の職種
カスタマーサポート/カスタマーサクセス
退職時の役職
チーフ
入社先の職種
入社先の役職
なし
キャリアデザインセンター
カスタマーサポート/カスタマーサクセス,チーフ
会社の売り上げをただ追うだけでなく、サービスを通じて「世の中のこんな課題を解決したい」というビジョンが明確にある会社で働きたかった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
自身の価値観/ビジョンとの一致。そしてそのビジョンに向けて、代表・社員がどのくらい本気で向き合っているかを重視していた。
社会人歴3〜5年
デジタルマーケティング(役職なし)
転職エージェント
転職時の年収変化金額
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー(役職なし)
キャリアコンサルタント・キャリアカウンセラー,係長・リーダークラス
1.業界の中で中堅に位置していたが、魅力的なプロダクトを作る。や、顧客に価値をより届...もっと見る