JT(日本たばこ産業)(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8279
2024年09月 最終選考落選
デジタルマーケティング たばこ事業部 (正社員)
役職なし
仕事の棚卸しと、主体的に取り組んだ業務内容の言語化(やらされ仕事ではなく、周りが取り組んで
主体的に取り組んだ業務内容と、なぜそれに打ち込めたか(モチベーションの源泉)
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 1回 |
2024年09月 最終選考落選
デジタルマーケティング たばこ事業部 (正社員)
役職なし
仕事の棚卸しと、主体的に取り組んだ業務内容の言語化(やらされ仕事ではなく、周りが取り組んで
主体的に取り組んだ業務内容と、なぜそれに打ち込めたか(モチベーションの源泉)
応募媒体 | 求人サイトからの応募 |
---|---|
関連職務経験 | 3年以上 |
転職回数 | 1回 |