次のキャリアが見える、転職サイト
検索
30代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
10〜15年
退職時の職種
退職時の役職
課長・マネージャークラス
入社先の職種
入社先の役職
アクセンチュア
デジタルマーケティング,課長・マネージャークラス
アドバイザーではなく事業会社で手触り感をもって仕事をしたいと考えていたことと、より新規性の強いビジネスに携わりたいと考え転職活動を開始した。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
グローバルで事業展開をしていること、新しいテクノロジーを用いていること、BtoB事業のマーケティング職であることを重視していた
社会人歴3年未満
新規事業企画・事業開発(係長・リーダークラス)
リサーチャー・調査員,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
情報系の大学院を卒業し、データサイエンティストとして働いていましたが、あまりに分業制が
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
社会人歴5〜10年
法務・コンプライアンス(係長・リーダークラス)
セキュリティコンサルタント,係長・リーダークラス
年収、仕事内容、人間関係ともに満足のいくものであったが、将来的なプロモーションの可能性
コンサル・シンクタンク
2018年07月 内定
デジタルマーケティング オープンポジション、もしくは選考時点で事業部・部門は未定(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
いつも
TBM
電通
デロイト トーマツ コンサルティング
財務・会計コンサルタント