次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年05月 辞退デジタルマーケティング 買い物事業部(クックパッドマート) (正社員)役職なし
食に対する思いは社員に必須だと思うので、これまでの経験やこれからの夢の中で、食がどう関わっ
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
どの方も食に対する熱い思いがあり、効率的に優秀なメンバーでサービスを真摯に伸ばそうとしてい
卒論が食にまつわるものだったので、ずっと食べることは好きで課題意識を持っていたこと。他は経
応募媒体
企業からのスカウト
関連職務経験
3年以上
転職回数
2回
2020年05月 内定
デジタルマーケティング 買物事業部(役職なし)
事前にやっておくべき対策や工夫
料理に対してのモチベーションが上がるような事例の話を用意しておくと良い。あとはGood
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2021年09月 内定
データサイエンティスト マーケティングソリューション部データマーケティング部(役職なし)
事業内容への理解やそのポジションで自分ができることを言語化しておくこと、また、キャリア
2022年03月 内定
デジタルマーケティング
レシピ配信以外にも様々なサービスを展開しているので、どういった会社であるかをしっかりと
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
サイバーエージェント
メディカルフォース
グリー
ByteDance
営業企画
シーエー・アドバンス 仙台支社
Asobica