クックパッド(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2388
2022年03月 内定
デジタルマーケティング (正社員)
レシピ配信以外にも様々なサービスを展開しているので、どういった会社であるかをしっかりと把握
カジュアル面談を受け、自身がチャレンジしてみたい職種であることがわかったから。業績は好調と
「レシピ配信サービスの会社」というイメージしか持っておらず、その中で働いている社員に関して
「現状に甘んじることなく、息の長い会社に成長するため常に新しいことにチャレンジする会社」と
二点を再重視されていると感じた。一点目は、指示を待つのではなく、自身で考えて行動することが
社内外の関係者と良好な関係を築くこと、周りを巻き込んでプロジェクトを進めることができるとい
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/03 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |