次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2014年11月 内定リサーチ・データ分析 マーケティング (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
一次面接とほとんど変わらない内容です。ただし、英語での質疑応答も含まれます。
落ち着いて話す、質問の意図や内容を確認したければ、しっかりと確認するなどをして、聞かれたこ
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
1時間〜2時間
結果通知時期
2週間以内
結果通知方法
電話で
2006年12月 内定
人材開発・人材育成・研修
面接の内容
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 辞退
リサーチ・データ分析 消費者市場戦略本部(係長・リーダークラス)
どのようなキャリアを歩んでいきたいのかを聞かれます。固定の役職に対しての応募ではなかっ
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
キーエンス
リサーチ・データ分析
資生堂
広報・PR・広告宣伝
富士通
セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)
システムコンサルタント
大王製紙
大日本印刷
デジタルマーケティング