次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2014年11月 内定リサーチ・データ分析 マーケティング (正社員)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
入社した際に上司に当たる役職(ブランドマネージャー)の年次は10年目以上の人。
これまでの経験でリーダーシップを持って困難を乗り越えた経験、それに付随するチームとの関わり
一般的な面接と変わらない、相手の人柄によって、和やかな場合もあるとは思うが、基本的には淡々
面接結果
通過
面接形式
個人面接
実施場所
自社オフィス
実施時間
1時間〜2時間
結果通知時期
2週間以内
結果通知方法
メールで
2020年04月 内定
法人営業 JapanSMO(役職なし)
面接で聞かれた質問①
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2024年08月 内定
生産統括 生産統括(役職なし)
2022年08月 辞退
リサーチ・データ分析 消費者市場戦略本部(係長・リーダークラス)
面接の内容
過去どのようなプロジェクトをやってきて、そこでの課題は何で、それらをどう乗り越えたのか
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
マースジャパンリミテッド
リサーチ・データ分析
資生堂
データサイエンティスト
東北新社
ソニーグループ
野村総合研究所
日産自動車
経理(財務会計)