アマゾンジャパン(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
中途採用の選考概要の体験談詳細_No.8893
2022年03月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)
係長・リーダークラス
アマゾンが掲げている社訓を全て覚え、それについて意図的に面接では質問されるので、あらかじめ
応募したポジションに関して経験もスキルもあること。 成功実績を数字を含めてアピールする。
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 4回 |
アマゾンジャパン(カスタマーサポート・ヘルプデスク)の
2022年03月 最終選考落選
カスタマーサポート・ヘルプデスク カスタマーサポート (正社員)
係長・リーダークラス
アマゾンが掲げている社訓を全て覚え、それについて意図的に面接では質問されるので、あらかじめ
応募したポジションに関して経験もスキルもあること。 成功実績を数字を含めてアピールする。
応募媒体 | 自社採用サイト |
|---|---|
関連職務経験 | 1〜3年 |
転職回数 | 4回 |