検索
Asobica(カスタマーサクセス)の
2022年08月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
選考通過者の
対策内容が見れます
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
2021年12月 内定
法人営業 セールス部とカスタマーサクセス部の選考を受けました。 最後は私自身の希望と会社としての全体最適を鑑みてセールス部への配属となりました。(役職なし)
男性
オファーシートの中で「期待すること」を詳細に書かれていたのが印象的です。 1年の中で...もっと見る
対策内容が見れます(全283文字)
2022年07月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
オファーシートに基づき、どうAsobicaにマッチしそうかなどをきちんと説明してくだ...もっと見る
対策内容が見れます(全326文字)
2022年02月 内定
労務・給与 コーポレート部バックオフィスグループ(役職なし)
女性
対策内容が見れます(全158文字)
面接
(13件)
最終面接
(7件)
テスト/適性検査
(0件)
カジュアル面談
(8件)
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
(4件)
選考概要
(10件)
楽天グループ
システム管理
リクルートマネジメントソリューションズ
新規事業企画・事業開発
サムライインキュベート
エンタープライズ事業
カヤック
制度企画・組織開発
NTT東日本グループ会社
一般職員
アマゾンジャパン
コールセンターオペレーター