検索
Asobica(カスタマーサクセス)の
2022年08月 内定カスタマーサクセス カスタマーサクセス (正社員)役職なし
選考通過者の
対策内容が見れます
実施場所
オンライン
実施時間
30分〜1時間
2022年02月 内定
バックエンドエンジニア プロダクト開発部(役職なし)
男性
自分をどう成長させたいか聞かれた覚えがありますが、オファーをいただく面談だったので内...もっと見る
対策内容が見れます(全107文字)
2021年10月 内定
経理(財務会計) ファイナンス対応を含む、コーポレート部。(部長・ゼネラルマネージャクラス)
改めて、ジョイン後の期待値や役割のすり合わせ。 セールス部とCS部のヘッドと顔合わせ...もっと見る
対策内容が見れます(全109文字)
2022年07月 内定
カスタマーサクセス (役職なし)
オファーシートに基づき、どうAsobicaにマッチしそうかなどをきちんと説明してくだ...もっと見る
対策内容が見れます(全326文字)
面接
(13件)
最終面接
(7件)
テスト/適性検査
(0件)
カジュアル面談
(8件)
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
(4件)
選考概要
(10件)
マネーフォワード
カスタマーサクセス
LayerX
メイテック
CAEエンジニア
富士テクニカルリサーチ
CAE エンジニア
損害保険ジャパン
保険金支払実務
ワークスアプリケーションズ
パッケージ導入コンサルタント