検索
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴
3〜5年
退職時の職種
退職時の役職
役職なし
入社先の職種
入社先の役職
ROBOT PAYMENT
デジタルマーケティング,役職なし
新卒で入社した会社で東証マザーズ上場(現グロース)の経験もでき、会社の雰囲気的に一定の区切りがついたため。また、組織の体制や、個人の役割・期待値がある程度固定化されてきたというのもあり、20代のうちに環境を変え、より多くの経験を積みたかったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
・事業の成長性(資金調達額、受賞歴、サービスの比較サイトの評価や口コミ) ・サービスや事業に対してモチベーションがあるか(経営陣の発信内容や実体験の有無) ・一人一人の社員の顔が見える環境・規模であること(社員数や出社頻度など)
サブスクリプションやSaaSの知識。また、導入事例やプレスリリース、ランディングページなど、担当した完成物がオープンにあったため、業務イメージや期待値のすり合わせがスムーズでした。
社会人歴5〜10年
インサイドセールス・内勤営業(役職なし)
インサイドセールス・内勤営業,課長・マネージャークラス
大きく理由は二つあります。 ①もう少し市場を変えていくような、既存の産業に変革を起こ...もっと見る
キャリアの実例が見放題
本音とデータで後悔のない転職を
IT・通信
2021年04月 内定
男性
・自己紹介 ・なぜSpeee社を希望するのか ・逆質問(Speee社では社内ビジネス...もっと見る
選考通過者の
対策内容が見れます(全151文字)
2022年05月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部(役職なし)
1次面接とそれほど内容に変わりなく、前職での経験や実績について詳細に聞かれた印象。 ...もっと見る
対策内容が見れます(全227文字)
2023年05月 辞退
デジタルマーケティング インターネット広告事業本部(係長・リーダークラス)
対策内容が見れます(全246文字)
AOSデータ
ユーザベース
オプト
サイバーエージェント
BLITZ Marketing(旧:CryptoPie)