ROBOT PAYMENTからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 3〜5年 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
ROBOT PAYMENT
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
新卒で入社した会社で東証マザーズ上場(現グロース)の経験もでき、会社の雰囲気的に一定の区切りがついたため。また、組織の体制や、個人の役割・期待値がある程度固定化されてきたというのもあり、20代のうちに環境を変え、より多くの経験を積みたかったため。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
・事業の成長性(資金調達額、受賞歴、サービスの比較サイトの評価や口コミ) ・サービスや事業に対してモチベーションがあるか(経営陣の発信内容や実体験の有無) ・一人一人の社員の顔が見える環境・規模であること(社員数や出社頻度など)
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職で役立ったこれまでの経験
サブスクリプションやSaaSの知識。また、導入事例やプレスリリース、ランディングページなど、担当した完成物がオープンにあったため、業務イメージや期待値のすり合わせがスムーズでした。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職時に検討した企業
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます

.png)
