Housmart(デジタルマーケティング)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.1610
2018年11月 内定
デジタルマーケティング マーケティング部 (正社員)
役職なし
不動産テックにおける会社の立ち位置や評価について知っておくと良いかもしれないです。また、不
もっと人数の少ないフェーズで自分の裁量が大きい経験ができると面白ったから
社内制度も事業もまだ固まっておらず、伸び代がある。不動産というレガシーな業界をITで変えて
選考前のイメージと特に変わらず、不動産業界をITで変えていこうという印象は変わらない。
新しいことにチャレンジしたいと意欲は重視されたと思います。ベンチャーなので、既存のやり方を
自分のスキルや経歴、これから目指していきたい姿をスライドにまとめて発表しました。わかりやす
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2018/11 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | デジタルマーケティング |
事業部・部門 | マーケティング部 |
応募した役職 | 役職なし |