セプテーニ・ホールディングスからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
セプテーニ・ホールディングス
デジタルマーケティング,役職なし
20代 | 男性
法人営業
社会人歴 | 3年未満 |
|---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | 法人営業 |
入社先の役職 | 役職なし |
セプテーニ・ホールディングス
デジタルマーケティング,役職なし
前職は仕事が増えてく一方でワークライフバランスが保てておらず、成長ややりがいだけでは続けていられないと考えた。またweb広告の運用自動化が進んでいく中で、今後5年10年web広告運用代理業が存在しているとも限らず、1つの仕事に固執せずに自身のスキルや経験幅を拡張したいと考えて転職を決意。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
主に次の3点を重視。①自社保有データで顧客のマーケティング課題を解決している、②ワークライフバランスの両立、③日本の社会・経済に貢献している
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
前職ではweb広告運用を行なっていたため、web広告の効果改善を目的とするPDCAサイクルの実務経験はアピール要素となった。また面接の中では昨今のweb広告業界の話もすることがあったため、業界における潮流・トレンドなども追っておいて損はなかったと思う。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます