楽天グループからの転職体験談(デジタルマーケティング/男性/20代)
20代 | 男性
デジタルマーケティング
社会人歴 | 5〜10年 |
---|---|
退職時の職種 | デジタルマーケティング |
退職時の役職 | 役職なし |
入社先の職種 | デジタルマーケティング |
入社先の役職 | 役職なし |
楽天グループ
デジタルマーケティング,役職なし
転職を考えた理由・きっかけ
キャリアの半分以上をデジタルマーケティングに携わってきましたが、ショートムービーの領域の成長の速さに興味を持ち活動を開始。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイント
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
転職活動で重視したポイントの詳細
自身が働いていく上で企業のミッションが共感でき納得して働けそうか。事業の将来性が見込めるかどうか。働く人のモチベーションが高いかどうか。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます