次のキャリアが見える、転職サイト
検索
2022年01月 内定カスタマーサクセス (正社員)係長・リーダークラス
他社と内定との検討となりましたが、一年目のフェーズを体験したいと思い承諾しました。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
承諾/辞退
承諾
承諾検討期間
2週間程度
2022年01月 内定
カスタマーサクセス 第三営業本部カスタマーサクセス(役職なし)
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年08月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部、新規事業部カスタマーサクセス(アップセル)(係長・リーダークラス)
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部(係長・リーダークラス)
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
富士ソフト
SSE
Natee
SE
TMJ
コールセンターを中心とした各種ビジネスプロセスの受託運営
akippa
法人営業
ZOZO
カスタマーサクセス
エアークローゼット
新規事業企画・事業開発