ログラス (カスタマーサクセス) の中途面接 (実務体験・ジョブ選考) の体験談
2021年09月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カスタマーサクセス職が担当するオンボーディングのキックオフミーティング実施が課題であった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2021年09月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
カスタマーサクセス職が担当するオンボーディングのキックオフミーティング実施が課題であった。
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます