Sansan(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3758
2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One (正社員)
役職なし
今までの経験を振り返り、「なぜその選択をしたのか」を言語化できるようにしておくといいと思い
もともとsaasのcs業務に興味があり、そこを軸に企業を探していました。csといえばsan
企業規模は大きいが、ベンチャー気質で変化が多い 社内コミュニケーションが活発 とにかく人が
赤裸々に今の現状を伝えてくださり、そのうえで私の希望するものと相違がないか、活躍できそうか
一次面接では、営業時代に顧客の課題にどうやって向き合ったのか、どう改善提案をしたのかと、普
最終選考結果 | 内定 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/09 |
選考期間 | 3週間〜1ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | Bill One |
応募した役職 | 役職なし |