次のキャリアが見える、転職サイト

検索

Sansan(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.3758

2022年09月 内定
カスタマーサクセス Bill One (正社員)
役職なし

今までの経験を振り返り、「なぜその選択をしたのか」を言語化できるようにしておくといいと思い

もともとsaasのcs業務に興味があり、そこを軸に企業を探していました。csといえばsan

企業規模は大きいが、ベンチャー気質で変化が多い 社内コミュニケーションが活発 とにかく人が

赤裸々に今の現状を伝えてくださり、そのうえで私の希望するものと相違がないか、活躍できそうか

一次面接では、営業時代に顧客の課題にどうやって向き合ったのか、どう改善提案をしたのかと、普

最終選考結果

内定

雇用形態

正社員

選考時期

2022/09

選考期間

3週間〜1ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

Bill One

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談