フルカイテン (カスタマーサクセス) の中途面接の体験談
2022年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
①成長企業 ②自分が身に付けたいスキルを深められると感じたため ③前職で経験した様々な顧客
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
2022年02月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
①成長企業 ②自分が身に付けたいスキルを深められると感じたため ③前職で経験した様々な顧客
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます