Sansan(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2322
2022年02月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし
他社対策以上に自己分析に深く取り組むことをおすすめします。特に成果や行動に対しては3回「な
カスタマーサクセス職を志望しており、日本のSaaS企業の中では早くからカスタマーサクセスに
一部上場しているが勢いのあるベンチャー企業、というイメージでした。就活系のYouTubeな
ミッションに情熱を持てる人が多いと感じました。面接でも人柄を重視した質問が多く、業務の知識
・人柄 学生時代にさかのぼった質問によって、単純に仕事での成果だけではない部分も重視してい
目の前の課題に対し解決策を考え、実行してきた経験。 また目の前の課題だけにとらわれるのでは
最終選考結果 | 辞退 |
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雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2022/02 |
選考期間 | 1~3ヶ月程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部 |
応募した役職 | 役職なし |