次のキャリアが見える、転職サイト

検索

Sansan(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2322

2022年02月 辞退
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部 (正社員)
役職なし

他社対策以上に自己分析に深く取り組むことをおすすめします。特に成果や行動に対しては3回「な

カスタマーサクセス職を志望しており、日本のSaaS企業の中では早くからカスタマーサクセスに

一部上場しているが勢いのあるベンチャー企業、というイメージでした。就活系のYouTubeな

ミッションに情熱を持てる人が多いと感じました。面接でも人柄を重視した質問が多く、業務の知識

・人柄 学生時代にさかのぼった質問によって、単純に仕事での成果だけではない部分も重視してい

目の前の課題に対し解決策を考え、実行してきた経験。 また目の前の課題だけにとらわれるのでは

最終選考結果

辞退

雇用形態

正社員

選考時期

2022/02

選考期間

1~3ヶ月程度

応募職種

カスタマーサクセス

事業部・部門

カスタマーサクセス部

応募した役職

役職なし

関連する転職体験談

同じ業界・職種の転職体験談