テモナ(カスタマーサクセス)の中途採用の選考概要の体験談詳細_No.2972
2021年07月 内定
カスタマーサクセス カスタマーサクセス部門 (正社員)
役職なし
職務経験の棚卸しは企業関係なく必要です。深掘りされても答えられるように、想定される質問に対
カスタマーサクセス職として、これまでの経験を活かしつつ、更に顧客に寄り添ったサポートができ
いわゆるベンチャー企業に抱くようなイメージを持っていた。年功序列より実力主義で、堅苦しいル
主な選考は配属部署の部長に当たる方に一次面接からご対応頂きました。非常に頭がよく、鋭い深掘
質疑応答の力 これまでやってきた業務や経験をしっかり語れるか、深掘りされても論理的に答えら
これまで経験の中で培った経験と、応募職種に共通して求められるスキルをアピールした。成長意欲
最終選考結果 | 内定 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
選考時期 | 2021/07 |
選考期間 | 1~2週間程度 |
応募職種 | カスタマーサクセス |
事業部・部門 | カスタマーサクセス部門 |
応募した役職 | 役職なし |